小里漫画研究会

小里漫画研究会のブログ。

お前らは新コロナが大したことないっていつから気付いてた?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:27:09.702 id:mJ5P0tne0.net俺はヤラセとか過大報告してたことを4月に知ったとき

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:28:34.248 id:NzD1dlZP0.net最初から気付いてたしずっと言い続けてきたが
お前らマスコミ嫌ってるくせにマスコミ信じすぎで嫌い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:29:14.366 id:Nge+dPFgd.net俺は4月に主治医が感染してポリープ除去手術が延期になって他の病院紹介してもらおうとしたら軒並み断られてやベーと思ったけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:30:11.774 id:Kv95A1Uu0.net大阪からコロナが出てこなくなってきてから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:32:48.397 id:r3YzB4lCK.netマスク未着用で過ごしてみて周囲が気にならなくなった頃かな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:39:10 id:mJ5P0tne0.net>>2
ほんとそれ
情強気取ってるくせにあっさり騙されてんだからチョロいよな
まあ俺も途中まで騙されたが

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:41:28 id:NzD1dlZP0.net結局お前らってネットに騙されテレビに騙され
自分で物事を考えられずにネットの知識をひけらかす

それで自分の意見が正しいと主張する
まさに老害のそれと全く同じ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:44:55 id:mJ5P0tne0.net>>7
すまんな
未知のウイルス調べてたら恐ろしい情報出まくったからな
もっと調べて大丈夫だと気づくまで時間かかっちまった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:48:38 id:mJ5P0tne0.net他の奴はコロナ絶対怖いマンしかおらんの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 19:57:09 id:CEuFFkpa0.net運がよかっただけだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 20:00:21 id:mJ5P0tne0.net>>10
何の運だよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 20:01:50.348 id:r3YzB4lCK.net治療薬が無いらしい点において恐いとは思う
でもそれだけだね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/13(土) 20:22:20 id:mJ5P0tne0.net>>12
お前は騙されてる
治療薬なんかないから
風邪みたいなもんなのに